Script1 へようこそ

このWebページは、TERUの小説を紹介するページです。

更新情報

2017年06月25日
ケインとラニー 出版開始
2017年06月07日
『諮問探偵 八神長平の事件簿』が出版されました。
2016年11月19日
召しませMoney!外伝1が出版されました
2016年03月16日
エッセイに「英雄か破壊者か」を追加
2016年03月08日
サイトリニューアル
» 続きを読む

新着情報

ケーンとラニー1

tane156_1

New!


Amazon販売ページ (ASIN: B0737DD9RR)450円


 

自由に生きる宇宙海賊のランルドルネ。
趣味で文明惑星考古学を研究する青年ケイン。
そんな二人が出会い、新たな冒険の旅がはじまった。

だが偶然ロプシュア星の王女を救ったことで、運命の歯車は、彼らをランサス貿易圏の戦争へと導いていく。

諮問探偵 八神長平の事件簿

156_250

New!

探偵 八神長平登場!

警視庁の豪徳寺警部と協力し、怪盗ワンダーキャットの逮捕に奔走する長平。
そんなある日、彼の元に謎のメッセージが届く。そして同じ犯人が書いたと思われるメッセージが、長平に密かな思いを寄せる安田エミリの元にも届いたのだった。

その調査を開始しようとした矢先、こんどは大企業の社長に殺人の予告状が届く。
複雑に絡んだ糸を、長平は解きほぐすことができるのだろうか。

召しませMoney!外伝1

201611191

 

召しませMoney!初の外伝登場!
三編を収録。

『美里の蓋』
ご存じ、かしまし三人娘の美里たち。美里の大好物、アニーのマフィンを巡り騒動を引き起こします。はたして犯人はだれだ?

『異業種交流会』
ひょうんなことから、タイガーチームとシークレットサービスが異業種交流会を開くことに。その原因となった問題も解決するため、タイガーチームが奔走します。

『アテネとレイヴンと最後の月』
フランスのベケット警部から協力要請があった。忙しい圭介はBチームを派遣することにしたが、ベケットの依頼は、国際問題にまで発展しそうな、大問題だったのだ。なんとか圭介の手を煩わせずに解決しようとするBチーム。はたしてタイガーチームはミッションをクリアできるのか?

» 続きを読む